スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 結婚式





従妹がお嫁にいきました。


小さい頃からよく泊まりに来てて
大人になってもチョコチョコ集まってるいとこ一同。

この夏は結婚式の話題一色でした。
そしてここ一週間はなんでか私までがドキドキしてきて
心ここにあらず…

家族の着て行く洋服を用意したり、
妹や従妹と電話で相談したり…
一緒にウォーキングしてる従弟とも歩きながら毎日その話題^^

あっというまにその日がきたけど
お天気にも恵まれて
ほんとに素敵なお式でした。








披露宴もアットホームな感じで
なごやかな時間でした^^

momoちゃんがユーミンを歌って、
私は、新婦と新婦の友人たちとでヘビロテを熱唱しました。。。
も~酔っぱらった勢いですよ(笑)
あーーービデオは見たくない!



2011.10.11 Tue 23:50:45   [おうち]
タイトルなし| HOME | おうちカフェ
