スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ひろしま国際平和マラソン





今年もダンナくんが参加しました。

去年よりもタイムを上げたくて
毎日がんばって走り込んでおられました^^




開会式の最中ダンナくんから写メが。


「サルクン ガ イルヨ」







スパイダーマンも
メッチャ速かったヨ (笑)







わたしとmomoちゃんは、今年もスタンド席から応援係でしたが
みんなの楽しそうな姿や、気持ちのいい汗をかかれてる人たちを見てると
来年は参加してみたいと思いました。
2人で5kmに挑戦してみようかな☆







終わったあとはお隣のサブトラックでお昼ごはんを食べました^^



みなさんお疲れさまでしたぁ♪




2011.11.04 Fri 10:43:32   [おうち]
Lamp vol.5| HOME | 携帯より
