--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 立冬の日に






きょうは
みんなでランチ^^
ひさしぶりのチルアウト
いつ行ってもやっぱりおいしーー
シアワセ~♪









アイスカフェオレ。
氷もコーヒーなのです。。。
溶けても味が薄まらないよう
こういう小さな配慮がたまりません^^









ボリューム満点のお料理ですでにお腹はみたされど、
どーしても食べたいデザート。

一人じゃさみしいので、、、(笑)
なかば強引にイツコちゃん*yossy* さんにもススメちった、、(●´艸`)ヾニャハ




4人とも
コレクティブルファンなので
話題はやっぱり古いもの^^


Ruelleのスタッフさんだったひなちゃん
毎日お店で見ていた思い出のシェルフはイツコ邸にあったことが発覚☆
そして*yossy*さんがひそかにほしかったスツールもイツコ邸にいた(笑)

オモロイね~^^


またワイワイできる日を楽しみにしとるよ~^^




2011.11.09 Wed 00:15:18   [ランチ]
ハンター| HOME | イベント ニテ
