スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 愛すべき…


フラリと行きたくなる場所

bol.






おひとりさま

Xmasランチをいただきに…^^









白ねぎのクリームスープ




牛ほほ肉の赤ワイン煮

石窯パンは
プレーンとくるみをチョイス

ワインでじっくり煮込まれた ほほ肉
、、、溶けました。






オレンジのクレープシュゼット





蜜蝋がステキでしょ^^

贅沢な時間を過ごさせてもらいました~

スタッフのハギレちゃんも付き合ってくれて・・・♥
ワイン煮でほんのり酔っぱらってしまったハギレちゃんでしたぁ~^^







そして…
こちらは先月の茶種ちゃんの個展

『 ヌクヌク 』





いらっしゃ~い^^
とニコニコとお迎えしてくれる茶種ちゃん。






今年も吾森クンが冬眠前にお出迎えしてくれたよ。




毎年来れてうれしい
この空間・・・





朝イチ
わっこさんと相方さんカップルご来店~。
(会えると思ってたよん^^)
茶種ちゃんも座ってみんなで
おしゃべりしながら
ちーさんの和食ランチをいただきました。



ほんわかな気持ちになれた一日でした…^^


2011.12.24 Sat 20:57:23   [ランチ]
続・愛すべき…| HOME | 作品
