スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 いよいよCouturier Marche!



DSC01952.jpg



いよいよ明日はCouturier Marcheです。

今日、午後から搬入に行ってきました~^^
2年ぶりのボートパーク。。。。
ひさしぶりにjunkomamaたちとランチして ♥


みんなのステキな作品が会場を埋め尽くしました。
ほんとステキな空間になってます。。。


午後からはノッティンさんやナンセンスさんも来られ、
夕方、higeさんもやって来たら
もう2階がスゴイことになってましたよー(笑)


フルモノ、アンティークファンの方、、、
きっと鼻血ブーです!


雨予報だったお天気も
晴れ女さんのおかげで
どうやら明日は晴れてくれるみたいです^^スゴイッッ



みなさん、どうぞボートパークに
遊びに来てくださいね♪


2011.11.19 Sat 23:49:04   [イベント]
Couturier Marche ありがとうございました。| HOME | イベント参加のお知らせ
