スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Couturier Marche ありがとうございました。


Couturier Marche autumn 2011
終了しました。

寒い中、朝早<からたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

午前中、入場制限のため長時間お待たせしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

そんな中、
「クチュリエがまた開催されて嬉しいですー^^」
とお声をかけて下さる方もおられ、
すっごくうれしかったです…^^

conichaバッグもお手にとっていただき
ありがとうございました。
(スタッフのmちゃんもお嫁にもらってくれてアリガトー… ♥)
うれしかったので、これからもまたがんばって作ります^^


最後に、
主催のcoco*tto店主、ぽたちゃん。
本当にお疲れさまでした。
準備に連日連夜、大変だったと思います。
ゆっくり休んでまた来年開催してください~^^
今回も声をかけてくれてありがとう。。。




otama1.jpg


ささ、
たっくさん写真を撮ったので
ドドーン!と載せちゃいます^^

前日搬入の時と当日は数枚しか撮れなかったので、
ワークショップさんとhigeさんの画像がありません、、、ゴメンナサイ!

当日、来れなかった方や
県外の作家さん、友人たちに。。。

少しでもクチュリエの雰囲気が伝わるとうれしいナ^^


















ヒャーー

ステキ♪



2011.11.22 Tue 08:37:41   [イベント]
ひとり、ブラリと、、、| HOME | いよいよCouturier Marche!
