スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ひとり、ブラリと、、、


今日はt-beeちゃんちに遊びに行ってて
そろそろおいとましようと思ってたら
ナイスなタイミングでトラムちゃんからメールがきた^^


そうだ!
行こう~!!
本川町へ~♪







やっとやっと行くことができた念願の
白鳥座雑貨店

いやぁ~
いいよ
キミ、いいよ!
っておもわず言っちゃいたくなるくらい
ステキなお店。

今日は寒かったから
白鳥座の店内がポカポカで
これまたすごーく癒されました。

廿日市のお店もすきだったけど、
トラムちゃんのすきなモノが詰まった宝箱のようなこのお店もすきだなぁ~^^


あぁーなのにまたまたカメラ忘れちゃった・・・
携帯はやっぱ画像悪し・・・ガックリ。







もしあったら連れて帰ろーと思ってた
プクプクさんの
「サンタさんとソリつきトナカイ」

ラッキーなことにまだいてくれました^^


ひそかに集めているプクプクさんの作品。
きゃわゆいよね^^







「お、おぬし
何奴じゃーっ!」






「大和田バクも一緒ですが、、、なにか?」




2011.12.02 Fri 00:28:12   [雑貨屋さん]
タイトルなし| HOME | Couturier Marche ありがとうございました。
