スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ポケマ☆ THE 打ち上げ


ポケマ☆の打ち上げに行ってきました~^^




お料理は各自、一品持ちより☆
超豪華料理が並びましたよ~!!

牡蠣もとれたてのピチピチ!
おいしかったなぁ~(*´∀`*)シアワセ~













あーー久しぶりに飲んだ飲んだぁーっ(笑)

カラオケやさんで気づけば3時間どっぷりトーク。
カラオケ2時間~っ (≧∀≦)♪



謎のX氏登場!
はつこちゃんの みづえコールに湧きあがり、
さよっこちゃんの学園天国 イエーイ!

白鳥座+tenkizuのwink
お楽しみいただけましたでしょーか(笑)


家族やみんなのおかげで久しぶりに夜の外出ができました^^
higeさん送ってくれてありがとう~。

みどりさん、ありがとうございます♪

またいつか呼んで下され~^^(笑)





2011.12.14 Wed 23:15:45   [お友達]
月食| HOME | タイトルなし
