スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 レトロ百貨店



楽しみにしてた
レトロ百貨店
遊びに行ってきましたー^^





わーーーなんだなんだ!このステキな建物はーーーーっ!!

なんと、もともと郵便局だったそうで、
そういわれるとそんな面影も漂う
まるで「千と千尋の神隠し」にでてきそうな建物、、、

の中に、広島を代表するアンティーク、レトロ雑貨店さんがズラズラリ (●´艸`)ヾ

仲良くしてもらってるみなさんが大集合^^
どうもどうも♪
いつもお世話になってます(笑)

お客さんで来てたけど、スタッフさんのような(笑)
mieちゃんにも会えて
これまたテンションが上がるー^^





ね、ね、中もステキでしょ^^
壁とか柱とか、洋館にも見えるよね☆
これがまたレトロ雑貨と見事にマッチングしてて
ずーっといたい空間でした >v<




レトロ店主たちはみんな自由人~♪
ウホウホ





味がでまくりの椅子に
売り切れのケーキと
けん玉 1500yen





「ウサ美」に続いて
「ウサ代」も我が家に来てくれました~^^





外でイチョウの葉を集めるムスメッコ。
ムートンブーツも長靴に見えるぞイ…^^(笑)





2011.12.15 Thu 09:55:15   [イベント]
山口へ| HOME | 月食
