スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 月食



アトリエが終わった土曜の夜。
ウララーご夫婦がバジルソースを持って来て下さいました ♥

ウララー家のお手製のバジルソースにすっかりハマッてしまった我が家・・・。
ご近所であることにつくづく感謝なのです~(●´艸`)ヾ ニャ~ 





そして
その夜は皆既月食でした・・・

外に出ると、
お向かいのおじさんがカメラを片手に観察されてたので
私もご一緒させてもらったのですが、
偶然にも同じカメラということで盛り上がり、、、
色々カメラの性能を教えてもらいました。
でも真っ暗なのでなにがなんだか、、
よくわかりませんでした・・・(泣)




で、そのとき撮った一枚。






ウチの望遠レンズではこれが限界でした、、、
肉眼では赤かったんだけどなぁ~




2011.12.14 Wed 23:24:20   [おうち]
レトロ百貨店| HOME | ポケマ☆ THE 打ち上げ
