--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 山口へ




トラムちゃんと柳井へおでかけしてきました^^

いや~
おもしろかったー!
ワクワクしたーー!!

2011の終わりにまたひとつ、
新たな扉をあけさせてもらった気がします。




そして・・・

伺ってみたかった
うたちゃんのお店
に行くことができました~^^パフパフ




玄関からお部屋の中まで
アンティークやハンドメイド、雑貨がたくさん!
宝探しのように探索させてもらいました^^





うたちゃんは、これまで何度かお会いしたことはあるのですが
ゆっくりお話できたのは今回がはじめてで…♪
明るくて優しくておもしろくて、、、(笑)
お近づきになれてほんと嬉しかったです。
トラムちゃんのお友達はみんないい人ばかり。
そして山口のみなさんも♪




2011.12.17 Sat 21:14:43   [雑貨屋さん]
再会| HOME | レトロ百貨店
