--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *4月 ヤードセール*
ヤードセール、無事終了しましたーー。
今日も朝からたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

今回相方のayumiちゃんが参観日という事で、
朝からお手伝いに来てくれたkumaちゃん!アリガトーーーヾ(≧▽≦)ノ
テキパキと動いてくれて、とっても心強かったです
本当にありがとうデス…

来月のヤードセールはお休みします。
次回は6月15日(金)参加予定です。

070420_0956~0001.jpg 070420_0956~0003.jpg 070420_0955~0001.jpg


さてさて、明日から三日間 東京へ行ってきます!
家族旅行…のつもりなんだけど、みなさん目的はバラバラ。

私もデートしてきますよ~


2007.04.20 Fri 23:59:36   comment:5   [ヤードセール]
comment
coniちゃんディスプレイ素敵だよ☆
ホントお疲れ様でした。お疲れ出てないかな?
最後は赤ちゃんのお世話までさせてもらって
盛りだくさんな一日だったわ(*^^*)
東京、いっぱい楽しんできてね♪
by: ayumi | 2007.04.21 01:28 | URL | edit
ayumiちゃん

そう?そう?^^
素敵と言ってもらえて安心したわヾ(≧▽≦)ノ
ayumiちゃんこそ参観ご苦労様♪
急いで駆けつけてくれてありがとね。
おかげで今回もいっぱいお話できたし、楽しかったね~(=^▽^=)
赤ちゃん騒動にはビックリだったけどっっ(@_@)
一件落着できて何よりです♪

ではでは、これから行って参りますε=ε=ε=(-^o^)/
by: *conicha* | 2007.04.21 06:50 | URL | edit
♪coniちゃんへ♪

おはよー(^▽^)
昨日はお疲れ様でしたーーー
またまた大盛況だったみたいだね(^0^)

昨日は参観で 昼からお邪魔したから
coni&ayumiちゃんブースに
物がもうほとんど残ってなくて…
キッズ連れだったし、
長居もできなくて残念だったワー(T^T)

今頃はもう関東の空気を吸っているのかしら?(^_-)
旅行いいなぁ~楽しんできてネ!
マグネットは忘れずに持った?(笑)
デートのお相手にもよろしくでぇす♪♪♪

またGWが明けたら お買物&ランチ計画立てようよー(^_-)
どこ行こっかぁ?お誘い待ってまぁすっ☆☆☆
by: matryoshka | 2007.04.21 11:19 | URL | edit
マトちゃん

このコメもらった時、ちょうど羽田に着いて
関東の空気を吸いまくってた時だったのヨ^^
さすがマトちゃん~感がいいーーー!

参観お疲れ様♪
お腹もすいてるのに来てくれてありがと^^
ペットボトルケースも早速使ってくれて感謝です!!

来月はホホホホーーーっ
お客さんになって並ぶわよ~o(^-^)o
マト作品、楽しみにしてるからね♪
by: *conicha* | 2007.04.25 20:07 | URL | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.13 02:18 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

*東京旅行*| HOME | *明日も…*
