--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 あけましておめでとうございます







2012年がはじまりました^^

新年、最初のランチは
毎年恒例の
イツコちゃんとの新年会&お誕生日会♥

二人とも1月生まれなので
お互いをお祝いし合ってレモンティーで乾杯。
ホテルでおいしいケーキを食べて幸せな時間を過ごしました^^

今年はどんな年になるのかな。

年々のんびり度が増してきているのですが、、、
自分のペースで
家族や友人たちをこれからも大切にしたいです^^

本年もどうぞよろしくー>v<




2012.01.11 Wed 15:56:35   [お友達]
price plate | HOME | タイトルなし
