スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 おでかけ


t-beeちゃんちにおじゃまんぼ^^
この日は総勢18人??
いやぁ~にぎやかだったなぁ~
新年の挨拶をして
ワイワイ楽しい時間でした♪




帰る時、空には異常な数のヘリが!
脱走犯がつかまる数時間前のこと。。。
刑務所の前を通ったら数台の覆面がいただけで
思ったより静かだなぁーと思っていた

ら!!

舟入の天満川沿いに
わたしでもわかるくらい怪しい私服警官が
ズラズラリ!
悪いことはしてないんだけど、
なんだかわたしまで緊張してしまいました、、、(((゜д゜;)))ドキドキ




そんなドキドキのドライブを経て、
たどり着いた癒しのお店。







2012年の白鳥座も
心惹かれる雑貨がたくさん ♥
さるこさんと久しぶりに会えて
これまた楽しい時間を過ごさせてもらいました~(●´艸`)ヾ




2012.01.15 Sun 00:15:53   [雑貨屋さん]
シャンプー| HOME | compote
