--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
4月21日 東京 1日目。

いよいよ今日から東京です。
前回の旅行は雨で、ディズニーランドも雨…という悲しい結果だったので
今回は晴れて良かった^^

ピカチュウの飛行機に乗っちゃいました。ラッキー?
乗りなれてないので、飛行機を見ると興奮してしまう3人

070421_0901~0001.jpg


着いたーin東京!!
宿泊先の品川プリンスホテル
ホテル内には水族館やアトラクションなどの施設もあり、
初日はホテルの近くをウロウロ。
明日のデートに備えて体力とお金を温存しなければーーっ笑

070423_0948~0002.jpg 070421_1242~0001.jpg 070421_1502~0001.jpg 070421_2018~0002-0001.jpg



2007.04.24 Tue 15:01:44   [旅行]
*東京旅行*| HOME | *4月 ヤードセール*
