スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 うちあげ





RenoRenoさんのイベント
「雑貨屋さんたちの蚤の市」
の打ち上げがありました。

私はその前日まで風邪と格闘していたのですが、
なんとしても参加したくて
根性で治しましたよ!(笑)

総勢11人!
いやぁ~おもろいメンバーです(笑)
ほとんどの人がノンアルコールだったけど
どうだ!このテンション!!

楽しかったです。
また明日からガンバル~♪


2012.03.07 Wed 08:27:32   [お友達]
日々| HOME | 成長
