--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 日々






今月はなんだか忙しい日々を過ごしてます。
風邪ひいてtenkizuしてまた風邪ひいて、、、(笑)

いいんです、いいんです。
せわしいことはいいことなのです^^

卒業式までのカウントダウンがはじまり、
これからはママ友たちとも会う機会が減るので
みんなでできるだけ都合をつけ合って
会ってます。

momoの習い事の役員も3月で終了。
次の方の引き継ぎをちゃんとしなくちゃ、、、
その前に、6年生への卒業プレゼントも買いに行かなくてはっっ


そんな時に一人でほっこりできる
おうち時間もすき。
狭い家だけど、わたしにはちょうどいい(*^-^*)



2012.03.08 Thu 06:48:05   [おうち]
気晴らし| HOME | うちあげ
