--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
4月22日 東京2日目

今日は待ちに待ったコリンちゃんとの東京デート♪
品川駅で感動の再会を果たし(Hiタッチ)、いざ恵比寿へ~ヾ(≧▽≦)ノ

恵比寿
ずっとずっと行きたかったCHECK&STRIPE 恵比寿店
店内は撮影禁止でしたが、布もタグも超カワイイゾ~~!!
限定モノに弱い私は「恵比寿店オリジナル」のタグなどなど、お買いだめ~

070422_1148~0001.jpg


自由が丘

そしてやってきました!自由が丘~~~ヾ(≧▽≦)ノ
2年前、はじめて訪れた時から大好きになってしまった街です。
やっぱいいな~この街並み… スミテ~

070422_1243~0002.jpg 070422_1243~0001.jpg 070422_1504~0001.jpg


HUG O WaR
大好きなハグオーワー。
二人で隅から隅までキョロキョロ^^
セレブな方達に囲まれて私もだんだんその気に…うそ(笑)
雅姫さんが選ばれたであろうアンティークの家具たちがセンス良く
ディスプレイされてました。
ヒトメボレしてしまったカゴbagをゲット。
コリンちゃんも一押ししてくれましたーー
素敵な空間。
ずっといたいーーー(≧▽≦)

070422_1328~0001.jpg 070422_1329~0002.jpg


Twice
導かれるように入ったお店、トゥワイス。
なんか見た事あるような気はしてたんだけど
コリンちゃんのブログを見てビックリッ( ̄□ ̄;!!!
そうっ!王由由さんのお店だったーー!
私の目標の人、毛塚千代さんも憧れておられる王由由さん。
毛塚さんの本で見たんだったーー
もう何年も穴があくほど見てる本なのになぜ気づかない
でも行けて良かった♪じっくり見れたーー^^

070422_1523~0001.jpg


Country Spice
前回時間がなくなって行けなかったカントリースパイス。
やっと来れました。
ここも毛塚さんが遊びに来られるお店。
アメリカンからアンティークまで、広い店内に所狭しと並んでる雑貨たち。
ファイヤーキングの種類が豊富。
素敵なサボンを見つけたけど悩んで悩んでガマン。
でもいつかほしいな~あの形(*^_^*)

070422_1417~0002.jpg


Raconte-moi
070422_1512~0002.jpg 070422_1504~0002.jpg 070422_1507~0001.jpg


quatre saisons 
070422_1249~0002.jpg 070422_1240~0001.jpg 070422_1242~0001.jpg


雑貨屋さん
070422_1553~0002.jpg 070422_1553~0001.jpg

070422_1522~0001.jpg 070422_1242~0002.jpg 070422_1249~0001.jpg


コリンちゃん、付き合ってくれてありがとね。
事前に調べてくれてたからほんとに助かったよ^^
おしゃべりに花が咲いて電車降りるの忘れそうになったり汗汗
みんなみんな楽しかったよ
最近めっきり涙腺が弱くなってしまって…ゴメンヨー
次回の再会はまた笑顔で会おうね!


2007.04.24 Tue 21:41:06   comment:5   [旅行]
comment
素敵な旅行になってよかったですね。。。
ほんと素敵なお店がいっぱい♪
やっぱり東京って魅力的。。。。
私はもう10年くらいご無沙汰です。
ずいぶん変わってるんでしょうね。
ちなみに私は代官山や下北沢が好きでした。。。。
by: sora | 2007.04.24 22:41 | URL | edit
あのまま寝ようかと思ったけど
やっぱり来ちゃった~~~*^^*
そしたらそしたら…
すんごい怒涛のUP!!!すごーーいっ!
3日目記事が楽しみじゃ♪

本当に楽しい一日だったよーーー
あんだけ喋ってもまだ足りんかったね!
ラブラブデートをありがとう!

CONIちゃんが自由が丘知ってたおかげで
心強かったよ~^^
あともうひとつの雅姫さんのお店は次回に取っておいて…
ってことでまた来てね!
あのオイシイ謎の機会が…またありますように(笑)

またの再会まではblogやメールや電話でねっ!


by: コリン | 2007.04.24 23:26 | URL | edit
そそ、
ハグで買ったかわゆいカゴbag!
あれはまだまだ広島には上陸してないはず!
府中組にも自慢しなきゃね♪
みんなにヨロシクね!
by: コリン | 2007.04.24 23:28 | URL | edit
soraちゃん。

こんにちわ
行って来ましたヨ~東京^^
なんとかお天気にも恵まれたので、
今回はたくさん観光できて楽しい旅行になりました。
今回は行けなかったんだけど、
代官山もステキだよね~~(≧▽≦)
おしゃれなお店やカフェがたくさんあるんだよね?
下北沢にはまだ行った事がないんだけど、
soraちゃんのオススメの街♪
次回はぜひトライしてみたいな~(^3^)-☆
by: *conicha* | 2007.04.25 20:42 | URL | edit
コリンちゃん

すごいじゃろ~怒涛のUPだよ^^
↑3日目もタンマリ撮ったからね、
また見てね♪

こちらこそ、楽しいデートありがとね~!
それにしてもよく喋ってよく歩いた~笑
コリンちゃんとの初めての雑貨屋さん巡りが
広島ではなく東京ってのもなんか嬉しかったな(≧▽≦)
またオイシイ謎の機会があったら
ふたつ返事で行くわよ笑。

カゴbag、やっぱかわゆい(*^・^*)ムフ
ハグの匂いがせんかねぇ^^
by: *conicha* | 2007.04.25 21:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

*東京旅行*| HOME | *東京旅行*
