--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Birthday





足元にポトリとおとしてくる。

さいきんのマメのお気に入りは
きいろのドーナッツ。


すっかりホワイトライオン丸になってしまい・・・(T T)
毛がジャマで首輪もつけれない。

もうちょいいけるかと思ったけど
しかたない。。。
トリミングの予約をしてきました^^
だいすきrenaさんに会えてマメさん大興奮!

ハイハイ、来週ね。
男前にしてもらおうね^^






さてさて…
先月の23日。
マメタロウ、めでたく2歳になりました!

少し遅くなったけど、先日
もう一人の母さんに会いに
ペットショップへ。
マメを担当して下さった方です。

毎月一回は会いに行ってるのですが、
今年はなかなか行けず、ひさしぶりに行ったのですが、、、

『あ、、、マメちゃん太った?』

あ、、、バレマシタ?( ̄∇ ̄;)
さすが西澤かあさんですな~。
バシッと黄色信号をいただいてしまいました、、、

3キロ台にもどさなくては、、、(((゜д゜;)))アワワワ



2012.03.10 Sat 06:46:46   [マメ]
家族旅行| HOME | 気晴らし
