スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 山口





二日目は旅館に泊まりました。


貸切露天風呂を予約してたのですが、
これがこれが☆
なかなかの豪華版でして!

ジャグジーのお風呂が2コと、サウナと水風呂。
一つに10人は入れそうなお風呂を3人が貸し切って
ダンナくんとmomoちゃんは泳いでました^^

私は月を見ながら、、、極楽 極楽…(=´▽`)♪






夕食はコース料理を選択。


















このあと館内の居酒屋でも飲んで~。
贅沢な夜でした^^





2012.04.09 Mon 15:01:13   [旅行]
北九州 門司港| HOME | 山口 角島
