--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 





PURO BLANCOさんへ。

ステキだな~
ほんとステキなお花屋さん。


かわいい寄せ植えを買って帰りました^^




慌ただしかった3月。
そしてジェットコースターみたいだった春休み。。。
子供も学校がはじまり
やっとやっと落ち着いてきた感じです。

さあ、
2週間後に迫ったイベントの準備をしなくちゃ!
その前にお友達に頼まれた作品を仕上げなくちゃ!
Sさん、お待たせしてほんとにほんとにゴメンナサイ!!



2012.04.09 Mon 19:30:53   [おうち]
Before| HOME | 春うらら
