--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
4月23日 東京3日目

とうとう最終日…。
早めにチェックアウトして
これまで行った事がなかった東京タワー

た、た、高い~~~(((゜д゜;)))高いとこダメだった~~ヒョェ~~
最初の150mでガクガクなのに、「せっかくだから~( ̄∀ ̄)」って
みんなに更に上の特別展望台(250m)へ無理やり連れていかれました
震えながらも、写真撮ったぞーーー

070423_1019~0002.jpg 070423_1032~0001.jpg 070423_1033~0001.jpg


原宿

070423_1215~0001.jpg

やっぱすごい、若者の街?
路上に立ってる女の子は顔中 穴だらけだし…笑。

070423_1218~0001.jpg 070423_1217~0001.jpg 070423_1217~0002.jpg 070423_1220~0001.jpg

MAASAI MARKET
「あいのり」のヒデのお店。
夫婦でヒデのファンだから一度行ってみたかったのイヒヒ

070423_1226~0001.jpg 070423_1227~0001.jpg 070423_1236~0001.jpg


渋谷

時間がなくてゆっくり歩けなかったのが残念。
道玄坂を上がって下りて、、、終了~
途中ぶらりと立ち寄った「hiki cafe」
テラスで飲んだホットコーヒー、美味しかったな
070423_1309~0001-0001.jpg 070423_1313~0001-0001.jpg

070423_1318~0001.jpg

2007.04.25 Wed 08:04:32   comment:6   [旅行]
comment
♪coniちゃんへ♪

おかえり~~~~(^▽^)待ったよ!coniちゃんの土産話ぃ♪
たくさんたくさん回ったんだねーーーいいなぁ(≧▽≦)
ハグとc&sは私でも知ってる有名店!行ってみたいよぉ~
こりゃやっぱお金貯めて行かなくっちゃねー☆

アメ横や原宿は若かりし頃に行ったよ~変わってないんだねぇ(*^^*)
アメ横の賑やかな感じ…とっても大好きなのヨ!
『Gパーンが』の看板はイイねぇ~受けたっ(≧▽≦)
ちなみに…私もハチ公と写真撮ったよー(笑)

by: matryoshka | 2007.04.25 13:14 | URL | edit
coniちゃんすごいがんばったねえ。
こんなにいっぱい素敵なお店があるなんてさすが東京だね(*^^*)
コリンちゃんに負けないくらい頑張って写真撮ってるよ~(笑)
またゆっくりお話聞かせてもらおっと♪
by: ayumi | 2007.04.25 15:18 | URL | edit
coniちゃん、お帰りっ♪
自由が丘、超楽しそうだなぁ~っ。
あんな可愛いものばっかりのトコ行っちゃったら、目が肥えて、もうソ○○ユなんか、行けないんじゃない?!(笑)
それにしても最終日、まわったねー(#^0^#)
ブログ、読み応えあるよー★★★★★
特に原宿の駅は懐かしかった。
むかーし、タレントショップでバイトした事があってさぁ・・・(まずいっ!!昭和がでちゃった)
またランチか何かしながら聞かせてね。

by: tani | 2007.04.25 15:37 | URL | edit
マトちゃんただいまーー(*^▽^*)
ね、ね、頑張ったでしょ~^^
私もC&Sさんは初めてだったので
外観を見ただけで鼻血もんだったよヾ(≧▽≦)ノブシュー
マトリョーシカのタグ、コリンちゃんから聞いた?
カワイかったんだよーー
そんで東京タワーの蝋人形の館に
懐かしのシリーズがあって、
そこに飾られてたレトロなマトリョーシカも素敵だったよ♪
私もすっかりハマッってしまったかもー笑

「Gパーン」の看板いいよねぇ!!
覗いてみたらいかにも原宿!でした。
by: *conicha* | 2007.04.25 22:01 | URL | edit
ayumiちゃんただいまーー(*^▽^*)
ね~、めずらしく写真頑張ったでしょ^^
右手に携帯、左手にデジカメを持つ女二人衆、、、
きっとayumiちゃんの想像通りの姿よ♪
会った時にタンマリとご報告するからね。
お楽しみに~~(≧▽≦)ノ
by: *conicha* | 2007.04.25 22:21 | URL | edit
taniちゃんただいまーー(*^▽^*)
一足お先にコリンちゃんに会ってきたよ。
来週はtaniちゃんだね~~(≧▽≦)
ぜひ自由が丘へ♪
いいな~来週だったらクロス&クロスの改装も終わってるかもぉ^^
東京はほんとにかわいいお店がたくさんあるね~!!
でも方向音痴の私にはソ○○ユの方が
ちょうどいい気が…f(^^;)

なぬ??タレントショップでバイトしてたのー?!
どこだろう?元テレ?カトちゃん?
いいな~taniちゃん実家が関東で~(^3^)
またランチしながら教えてねーーコソッと(笑)
by: *conicha* | 2007.04.25 22:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

*ruelleさんへ*| HOME | *東京旅行*
