--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 アートまつり in 向原



日曜日

悪天候の予報で出店を断念したアートまつり。

大雨だと思って起きたら
全然やんでるではないか!!!

降水確率100%だったのに、、、どういうこと?!

天気予報のウソツキーーー!!

でたかったなぁ~とガックリしながらも
みんなに会いたくて
午後から行ってきました。。。向原^^




いちおう長靴はいてね^^
(スニーカーに見えますが、コレ、ゴムの長靴よん♪)






3分の1の出店者さんがキャンセルされたそうですが、
それでも会場はとってもにぎわってましたよー!
出店者さんもお客さんもみんな楽しそう~^^





momoちゃんもクラフトペーパーのワークショップが楽しかったらしく、
おもいっきり長居させてもらった様子…^^





マメはbol.のハギレちゃんにあずかってもらい(ムリヤリ^^)
しばしお買い物も楽しませてもらいました。
ハギレちゃんありがとー^^心の友よ~( ´θ`)ノ♪



ひさしぶりにmatoちゃんとchiriちゃんに会えたよ^^
mieちゃんとくらりんちゃんにも♪
ノッティンさん、ナンセンスさん、ほりたろうさんともひさしぶりにゆっくりおしゃべりできて
ほんと行ってよかった^^

来年は参加するぞー^^

2012.04.23 Mon 00:01:50   [イベント]
lunch| HOME | タイトルなし
