スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 こだもまへ





『こだもま』 に行ってきました。

前回はダンナくんのマラソン大会で
泣く泣く諦めたので、
今回は気合を入れてレッツラゴーーっ♪


やっぱり
すきだなぁ
このユルユルな感じ…^^


朝イチでamamちゃんに会いに行ったあと、
トラムちゃんと合流して、
今回も一緒にブラブラグルグル。
楽しかったなぁ~
オキニイリにも出会えたよ~^^
タンカレーもうまかったーーー!!

実家に帰ってたイツコちゃんも遊びにきて
徳山で合流~^^
かわいいフルモノもゲットしてたよ~♪






momoちゃんはというと、

スタコラサッサとhigeさんのお店に行き、
いつのまにやらお店番。
ついでにマメも(笑)

(ヒジョーに助かったよ、higeさんあんがと!)






お隣がナンセンスさんで、なんかもうこの辺が我々の拠点地となり、
マメはナンセンスさんとこでもお店番犬(笑)
ナンセンスさん、ありがとー。
メッチャ助かりました^^





向原でケンダマンのパフォーマンスに惚れこみ、
我が家も買ってしまったけん玉!
持って行ったら、ははは。
みんなも持ってるし(笑)

ホコテンの真ん中で
こったん師匠に教わるみなさん。
うたちゃんも参加してる^^(笑)

画像には写ってないんだけど、
ひそかにダンナくんも後ろの方でコッソリ勉強してたみたいで、、、(笑)
帰ってから3人で猛特訓( ̄∇ ̄;)!
二人はだいぶうまくなったけど、
わたしは全然ダメじゃわ~(T▽T)






次回も楽しみにしてたんだけど、
さっきこだもまのブログを見てショック、、、。

なんと今回が最後だそうです…クスン
またいつかぜひ開催してほしいなぁ~



2012.05.01 Tue 23:29:47   [イベント]
work shop| HOME | lunch
