--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 白鳥座





トラムちゃんの顔を見にフラリと本川町へ…^^

お!
ビルがきれいになっとる(@_@)!!!
オサレな雑貨ビルディングに変身しとりました(笑)
お店の中もあいかわらずカワイイーー!


さいきんはじめた
「Instagram」
よくわからないくせに手をだしてしまいまして、、、^^
でもトラムちゃんに手とり足とりいろいろ教えてもらいなんとか解決♪
ありがとー。なんかハマリそー(笑)
これからはFacebookと共有してみよ^^

 

2012.05.17 Thu 21:30:43   [雑貨屋さん]
タイトルなし| HOME | トリミング
