--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ナチュラルインテリアの収納アイデア





以前、
『私のカントリー』に掲載していただいた我が家の記事が、
『ナチュラルインテリアの収納アイデア』
に再掲載していただくことになりました。

我が家は、板壁のコーナーに掲載させてもらってます^^






うわぁー。なつかしい!

もう2年前になるのかぁー
アトリエもリビングもあれからイロイロ家具が変わってるので
なんだか新鮮…そんでもってちょっぴり照れるー(●´艸`)♪
オヨメにいったTOYくんの家具たちも元気かな…^^

みなさん収納テクニックがすばらしくて、とっても参考になりますよー。
もし書店で見かけたら見てみてください~^^



2012.06.05 Tue 14:39:57   [取材・掲載雑誌]
すおう高森クラフトガーデン| HOME | 勝手口
