--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 - TOH -




ひさしぶりにイツコちゃんとランチ♪

前から行ってみたかったレストラン
『藤』へ。

『藤』は、tenkizuの作家さんでもあるフウタロヲさんが働いているお店。。。^^
黒のカフェエプロン姿がカッコイイ☆
そんなフウタロヲさんがお料理を運んでくれました。












サラダからデザートまで
どれもほんとにおいしかったです!!

お料理がおいしいと会話もますますはずむ^^
毎度ながらイツコちゃんと楽しい時間を過ごしましたー。



赤い椅子が印象的な
落ち着いた雰囲気のレストラン。
気づいたら満席でした^^

また行きたいです♪


Restaurant 藤 -TOH- 
広島市安芸区船越南3-7-8
tel 082-823-3363


2012.07.01 Sun 02:00:49   [ランチ]
日々| HOME | wreath
