スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *嬉し寂し*
お友達のtaniちゃんに頼んでたTwiceのシュガーポット^^
先日お店で手に取ったのに離してしまい後悔の日々でした
コレコレ♪やっぱりレトロでかわいーー
毛塚さんともオソロイ…( ̄∀ ̄)ウヒョ
嬉しい~~ありがとうtaniちゃん

…が、寂しいお話。
今月でTwiceさん、クローズされるそうです。
あの素敵なお店にもう一度行きたかったナ…

070510_1607~0001.jpg


2007.05.10 Thu 16:56:58   comment:6   [雑貨]
comment
まじでまじでーーーーー!?!?
いいお店に出会ったばかりなのにもうclose!?ほんとに残念だね~

coniちゃんのシュガーポット
ホントに可愛かった~^^
あのレトロな色がいいよね~
あと形も可愛かったし♪

まぁ今回taniちゃんが買うのに間に合ったのがせめてもの救いだよね(涙)
by: こりん | 2007.05.10 23:02 | URL | edit
私もビックリしたよ~~~!!
しかもね、13日までみたい…あさって???( ̄□ ̄;!!!
こりんちゃんオススメのあの紅茶もすっごく美味しいから
また頼もうと思ってたのにぃぃ涙。
「お知らせ」には何も書いてなかったけど
閉店セール、してるかもよ♪( ̄∀ ̄)ニマ

昨日ね、初めてチルアウト行ったよ^^
こりんちゃんの言ったとおり!
お店もお味も◎の素敵なランチタイムでした♪
by: *conicha* | 2007.05.11 09:11 | URL | edit
♪coniちゃんへ♪

昨日はありがとねーーー楽しかったヨ★
お店をあまり巡らなかったから、
何だかゆーーーっくり話せたね(^_-)
再春館製薬?のCMが心待ちなワタシ(笑)
あれは笑い過ぎてお腹が痛かったーーー

チルアウトも美味しかったねー♪♪♪
私は2回目だったけど、昨日は食べきれなかった(T^T)ムネン
次は完食目指してガンバるぞー(>▽<)

シュガーポットも可愛かったよ~★
ほんとclose前にGETできてよかったよネ(^m^)
by: Matryoshka | 2007.05.11 10:10 | URL | edit
Twiceの件、ビックリしたよー。まさか最初で最後だと思わなかったから(>_<)
お店の中も、もっとじっくり見とけば良かったなぁ。
こうなると、なんだかあのシュガーポット、欲しくなってきたよぉ(もう遅いって。笑)

そうそう、昨日はありがとねー。いやぁ、盛り上がった(#^m^#)
昼メロじゃなく、CM目当てでテレビ付けちゃ良そうだよ♪




by: tani | 2007.05.11 16:17 | URL | edit
マトちゃん。
調子はどんなかい?
今日はありがとね♪なんとか無事にたどり着くことができたよ^^
帰ってから笑ってしまったんだけど、
マトちゃんが丁寧に説明してくれてたメール、
PCの方へ届いてましたよー笑
マトちゃんらしいなぁ

昨日は楽しかったね(≧▽≦)
にしても笑ったねーーー
たしか最初は素敵な話題だったはずなのに…(*^_^*)

シュガーポット、ほんと良かったよォォ(T_T)ウルウル
お店もね、ほんとに素敵だったんだよ^^
マトちゃんともぜひ行きたかったナ♪
by: *conicha* | 2007.05.11 23:43 | URL | edit
taniちゃん。
ねっねっ、ビックリしたねーーーっ!!
シュガーポットさんの中に
まさかこんな寂しいお手紙が入ってたなんて…(T_T)
東京へ行ったらまた絶対行きたいーって思ってたんだけどナ。
私ももっとよく見とけばよかった(>_<)

昨日はありがとね~☆
楽しいランチタイムだったよーー
お値段にもビックリッ!!
ほんとに良いのですか…こんなので(((゜д゜;)))
ってくらいお安すかったよー!
再春館も、笑ったよーー
毎度の事ながらtaniちゃんオモロすぎっ(≧▽≦)
お腹が苦しいのに更に笑いすぎて痛くなったよ^^
また行こうね♪
by: *conicha* | 2007.05.12 00:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

*素敵な時間*| HOME | *ごほうび*
