スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 



7月のアトリエopenがおわりました。。。

毎回お店ができるのは、
友達や家族みんなに支えてもらって助けてもらってるから。

そしてtenkizuは、お客さまにも支えてもらってます~^^

みんなありがとう






ウララーさんがランチにタコスを作ってきてくれました♪
メッチャおいしかったなぁーー!!

お留守番してくれてる子供たちのごはんもちゃんと作ってきてあげる
ステキなパパさんです^^








そして、その夜は近所のお店でお疲れさん会。
子供たちもワーワー楽しんでました^^
わたしとのりちゃん(ウララーさんの奥さん)はお酒飲んでいい気分~^^

フウタロヲさんとkoreくんはおいしいお茶で語り合ってました・・・(笑)

つながりっていいね・・・
人と人とのご縁を大事にしたいと思った夜でした^^



2012.07.19 Thu 00:35:52   [お友達]
タイトルなし| HOME | タイトルなし
