--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *素敵な時間*
5月12日(土)

今日は車にETCを付けてもらうため、いつもお世話になってるトヨタさんへ。
待ってる間 代車を借して下さったので、西区方面をブラブラ。

070512_1648~0002.jpg

070512_1635~0001.jpg 070512_2259~0001.jpg


↓ 時々お世話になってるアンティークshopさん
今日もなごませてもらいました^^
古いものに囲まれると、やっぱり落ち着きます。
お店の方との静かなおしゃべりも楽しいです。
と、汚れたミニボトルを発見。1個500円て…
即連れて帰りました♪

070512_1605~0001-0001.jpg 070512_2303~0001.jpg


2007.05.13 Sun 00:07:02   [雑貨屋さん]
*お友達のおうち*| HOME | *嬉し寂し*
