--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *お友達のおうち*
5月14日(月)

今日は午後から参観だったので
お昼はお友達のおうちで^^
ヤキソバをごちそうになっちゃいました!

こないだ一緒に*ruelle*さんへ行った時、
「GWにウッドデッキを改装しようと思ってて~^^」と
ステンドグラスとプレートを購入してた彼女。
ウッドデッキ、旦那さんのお手製~~~っ!!スバラシイ!
でっかい車輪がはめ込まれてたり床下は収納になってたりと
二人のアイディアが満載のデッキが更に進化するとあって、
ずっと楽しみにしてました(≧▽≦)

070514_1218~0002.jpg 070514_1223~0001.jpg

↑↑ステキ~~ッ!!あのステンドグラスがはめ込まれてる!
デッキも少し増築されててゆったりモード。
十分素敵なのにまだ完成じゃないんだって。
ムフフ…これまた完成の日が楽しみじゃ(*^▽^*)

070514_1224~0001.jpg 070514_1225~0001.jpg

もちろんおうちの中も素敵満載!
彼女のこだわりの家具や雑貨たちがセンス良く飾られてます。
そんなおうちに毎回子連れで集まらせてもらって申し訳ないっす
もしかしてデッキも私達のため?…なわけないね 笑笑


2007.05.15 Tue 00:30:06   [お友達]
 委託| HOME | *素敵な時間*
